top of page
検索

御殿場市 新橋 Y様邸 屋根塗装

  • 執筆者の写真: 成美塗装 株式会社
    成美塗装 株式会社
  • 5月2日
  • 読了時間: 1分

本日は、屋根の塗装になります。


ナフサ不足の為、材料が全然入荷してなくて大変遅くなってしまいました。


まずは、屋根の棟抑えのケレン作業です。



次は、エポキシ錆止め塗装になります。

エポキシ錆止め塗装は、当社では基本的には厚塗り致します。

理由は、、鉄部を酸素や水分から物理的に遮断し、防錆(サビ止め)性能や耐久性を大幅に向上させる為です。



錆止めも完了したので、屋根のシーラーになります。

吸い込みを止める目的がありますのでたっぷりと塗装致します。今回のY様邸の屋根の現状では痛みが酷くないのでシーラーは一回塗りですが、痛みが酷い場合は2回塗装致します。




シーラーが乾きましたので、明日が雨ですので急いで


中塗りを致します。



急いでて、中塗り完了が暗くなってしまったので写真が撮れませんでした。


御殿場市、小山町、裾野市、沼津市や近隣の地域の方にたくさんご依頼が頂けることにいつも感謝です。 地元密着、完全自社職人、下請けゼロにこだわりお仕事させて頂いています



 
 
 

コメント


Copyright ©成美塗装. All Rights Reserved. 

  • Facebook - White Circle
bottom of page